永久の孤独、永久の愛

側にいてマイハニー

 

メタルとユーロビートの両方が楽しめる、FLANKERオリジナル作品第4段!!

 

永久の孤独、永久の愛 & 側にいてマイハニー

イベント 2014年秋M3

イベント価格 500円

DLsite様にて本作品をお取扱い頂いております!!

 

  どうも皆さん。

  もうすぐM3ですね!!

  今この特設ページ作ってるんですが、ファイルエディタの仕様がいつの間にか変わってて、使い方も何か違くて焦りました(←いい加減ソースで出来るようになれ)w



  まぁそんなわけで、今回はオリジナル作品を出そうと思います。

  タイトル曲「永久の孤独、永久の愛」はちょっと不思議な感じのする、疾走感のあるメタル曲です。

  もう1曲の「側にいてマイハニー」はちょっと可愛い感じのユーロビートです!!

  他2曲も、きっと楽しんでいただけるかと思います。



  今回、側にいてマイハニーのボカロトラックをSpacelectro様に作っていただきました!

  オリジナル曲の過去作リミックスも予定してますので、そちらもお楽しみに!!




デモもあるんだよなぁ 

 


トラックリスト

作詞、作曲、楽器&打ち込み、ジャケの絵 : ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

ボカロトラック作成(GUMI,track4) : Spacelectro様 

 1 永久の孤独、永久の愛     不思議な感じのするメタル

 2 恋の行方             可愛い感じの・・・ダンスミュージック(?)

 3 サバンナ             激熱ハードロックインスト

 4 側にいてマイハニー      ちょっと可愛いユーロビート

 

inserted by FC2 system