即身仏

 東方スラッシュメタルアレンジなのZE☆

即身仏

イベント(初回) 2012年秋M3

イベント価格 400円

 

DLsite様、DiGiket様にて、当作品をお取り扱いいただけることになりました!!

 

 

 

  FLANKERの記念すべき東方アレンジ初回作!!・・・ですが実は色々あって(要はボーカルがいなかったという話)、今年まで幻の作品となっ  ていました;;

  タイトル曲の「即身仏」は激熱スラッシュメタル|m|

  前半はミドルテンポのリフが続き、後半から一気に加速して畳み掛ける様な感じです!!


  他2曲も激辛なアレンジにしてありますので、特にスラッシュメタル好きな方、是非聴いて頂ければと思います。


  今回(2014年Ver)は、歌ってみたで活動なさっているノイズ様にボーカルを担当していただきました!

  後半の激熱シャウトとギターソロは是非注目していただきたいです!!

  


デモもあるんだよなぁ 

 


トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

 

 1.即身仏 (原曲:感情の摩天楼)  スラッシュメタル

  Vo.ノイズ様  アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

 

 2.Captain Murasa Leads Us  (原曲:キャプテン・ムラサ)    重厚なメタル

  Vo.UTAU(響震路しんたんじゅつ)   アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

 

 3.もはや原型が無い時代親父(ry (原曲:時代親父とハイカラ娘)   初期(?)スラッシュメタル

  Vo.UTAU(デフォルト)   アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

  

 

inserted by FC2 system