Fantasy For Riders

 

L.A.メタルを聴きながら、幻想郷を疾走しようず!!

 

Fantasy For Riders

イベント(初回) 2013年遊音ファンタジウム2

イベント価格 400円

 

様、DiGiker.com様にて、作品をお取り扱いいただいております!!

 

 

  私、ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)は基本スラッシャーなのですが、実はL.A.メタルも大好きのです。

   東方シリーズで最初にプレイしたのが実は妖々夢なのですが、この曲を最初に聴いたときに

  「この曲L.A.メタルにピッタリだ!!」と思いました。

 

  砂漠の中を紫様がバイクに乗って疾走する、そんなイメージの曲にしました!!

  とにかく強烈なギターサウンドの2曲目、昔ながらのハードロックスタイルを意識した3曲目も是非楽しんでいただけたらと思います!!

 

  2014年度版では音質が大幅に改善されております!!


デモもあるんだよなぁ 

 


トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

アレンジ、楽器&打ち込み、歌詞、ジャケの絵 : ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

 

  1.Fantasy For Riders (原曲:ネクロファンタジア)   L.A.メタル

 

 2.Ice Breaker (原曲:無何有の郷〜Deep Mountain)   重厚なメタル

 

 3.みょんみょんブルース (原曲:東方妖々夢〜Ancient Temple)      ハードロック

 

inserted by FC2 system