So Shock!!

東方旧作メタル(たまにユーロ、トランス)アレンジ10曲入りアルバム!!!

ネオクラから正統派からデスまで何でも有(今なんでもって)!!!!!!!

So Shock!!

※委託予定あり

イベント 2019秋例大祭

イベント価格 600円

   


毎度おなじみ、犬猫好きのメタラーです。

台風の停電でえらい目に遭いました。

新譜・・・間に合うk・・・いや、絶対間に合わせる!!!!

今回新譜二枚あり、こちらは旧作のアレンジでございます。

いつも通り、ありとあらゆるメタル・ロック、たまに別ジャンルを盛り込んだアルバムとなっています。

歌モノもインストもあるので、きっとお楽しみいただけるかと思います!

今後も細々、悠々自適に創作活動はしていきますが、ひとまず完全なFLANKER名義での作品は

今回が最後になるかと思います。

大変長らく応援して下さり、本当にありがとうございました!

あともう少し、お付き合い願えればと思います!!!


まずは一曲、「今を生きろ!!」をお聴きください!!!!

トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団) 

※工事中※ 

01 いざ倒れ逝くその時まで パワーメタル

02 Complete Darkness メロデス

03 不思議の国のアリス トランス

04 霊戦 〜 Perdition crisis 速めのメタル

05 Bad Apple!! 重厚なパワーメタル

06 幽夢 〜 Inanimate Dream メタルインスト

07 プラスチックマインド

08 Romantic Children

09 装飾戦 〜 Decoration Battle ユーロビート

10 夢消失 〜 Lost Dream 泣ける系ギターインスト


 アレンジ、楽器&打ち込み、ジャケの絵 : ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

歌詞:めたらーさん、影さん(02)、ゆゆなさん(08)

inserted by FC2 system