Happy Ghosts Life

 

東方神霊廟メタル(たまにユーロやトランス)アレンジ15曲入り!!!!

ハードロックあり、デス有、スラッシュあり、とにかく盛りだくさん!!!!!

 

Happy Ghosts Life

※委託予定あり

イベント 2019秋例大祭

イベント価格 800円

   


毎度おなじみ、犬猫好きのメタラーです。

今回新譜二枚あり、こちらは神霊廟のアレンジでございます。

いつも通り、ありとあらゆるメタル・ロック、たまに別ジャンルを盛り込んだアルバムとなっています。

歌モノもインストもあるので、きっとお楽しみいただけるかと思います!

今後も細々、悠々自適に創作活動はしていきますが、ひとまず完全なFLANKER名義での作品は

今回が最後になるかと思います。

大変長らく応援して下さり、本当にありがとうございました!

あともう少し、お付き合い願えればと思います!!!


まずは一曲、「君たちのデザイア」をお聴きください!!!!


トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

 

※工事中

01 死霊の夜桜 速いメタル

02 古きユアンシェン ア※エネ系強烈なデスメタル

03 妖怪裏参道 ユーロビート

04 妖怪寺へようこそ ハードロック

05 素敵な墓場で暮しましょ パワーメタル

06 門前の妖怪小娘 パワーメタル

07 夢殿大祀廟 ハードロック

08 リジッドパラダイス ブラックメタル

09 小さな欲望の星空 トランス

10 聖徳伝説 〜 True Administrator メタルインスト

11 ゴーストリード ドゥームメタル

12 欲深き霊魂 ラウドロック

13 大神神話伝 ハードロックインスト

14 佐渡の二ッ岩 スラッシュメタル

15 デザイアドライブ 泣ける系ハードロック

 アレンジ、楽器&打ち込み、ジャケの絵 : ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

歌詞:めたらーさん、影さん(02)、ゆゆなさん(11)

inserted by FC2 system