Crack In The Sky

 

 空を翔けるがごとく、疾走感のある天子アレンジ!!

 

Crack In The Sky

イベント 2014年春M3

イベント価格 400円

 

DiGiket様、DLsite様にて、当作品をお取扱い頂けることになりました!!

 

 

 

  2013年秋M3ではオリジナル作品を出し、冬コミはまさかの抽選漏れだったので、東方アレンジは少し間が空いておりました;;

  しかしその間、サウンド面など色々改善を重ね、今年のM3で帰ってきました!!

  今後はさらに、出来るジャンルが増えていきそうですbbb

 

  冒頭にも書いてありますが、空を翔ける様な疾走感のある曲です。それでいて、FLANKERらしい

  ヘヴィーなサウンドです!!

  アメリカンハードロックな2曲目、スラッシュメタルな3曲目も是非楽しんでいただけたらと思います!!

 

  ジャケですが、本作品は東方の絵の方で活動されている摩利様に原画を描いて頂きました。

  後半2曲ではヴォーカルで、Kei Iwata様が参加してくれました!!


デモもあるんだよなぁ 

 


トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

アレンジ、楽器&打ち込み: ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

Vo、歌詞(1,2) : Kei Iwata様

ジャケ原画 : 摩利様

 

  1.Crack In The Sky (原曲:有頂天変〜Wonderful Heaven)   パワーメタル

 

 2.Judge The Ground (原曲:以魚駆蠅)   アメリカンハードロック

 

 3.Cardinal Rain (原曲:黒い海に紅く〜Legendary Fish)  スラッシュメタル

 

inserted by FC2 system