〜東方戦国絵巻〜


地霊達の退き口

 

 幻想ヶ原の闘いの勝敗は既に決していた。

数万の軍勢に囲まれた古明地勢は死地を脱すべく、

わずか三百の手勢で霧雨魔理康本陣めがけて突撃を刊行したのだった!!


 

・・・え?

 

 

〜東方戦国絵巻〜 地霊達の退き口

イベント 2014年夏コミ(予定)

イベント価格 400円

 

DLsite様、DiGiket様にて本作品をお取扱い頂いております!!

 

    

 

  東方厨でメタラーで、なおかつ戦国ヲタな私の脳内を全部統合するとこんな世界が出来上がります(・ω・)

  語り出すと止まらなくなるので、ここではあえて書きませんがw  

  この曲ですが、既にニコニコの方では結構見て頂いている様で・・・ありがたや、ありがたや。。。

 

  いつも以上に重厚なリフ、そして行進曲のような強烈なリズムが

  地を蹴りあげて突進する騎馬隊を連想させる、そんな曲です!!

  ジャパメタ風味(?)2曲目、ブルデスな3曲目も是非楽しんでいただけたらと思います!!

 

  更に今回、Echoes Construction様の作品もウチのブースで置かせて頂くことになりました!

  是非、そちらも聴いてみて下さい|m|

 


デモもあるんだよなぁ 

 


  トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

 

  1.東方戦国絵巻〜地霊達の退き口  (原曲:少女さとり)   行進曲のような重厚なメタル

   インスト    アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー) 

 

 2.Gaiant Killing (原曲:華のさかずき大江山)   ジャパメタ(?)

   Vo.UTAU(響震路しんたんじゅつ)   アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

 

 3.もはやリズムのとり方くらいしか原型が残ってない地霊達の帰宅  (原曲:地霊達の帰宅)  ブルータルデスメタル

   Vo.UTAU (のえこしんDEATH)  アレンジ、楽器等.ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

 

 

 

inserted by FC2 system