作品紹介(東方編)

We Win This Battle 特設ページへ

リリース : 2018年秋例大祭

収録曲 : 14曲

東方文花帖+ダブルスポイラー+椛

メタル中心、ユーロとかバラードもあるよ!

ヴォーカルものもあり、インストもあり

色々と楽しめると思います!!!

現在メロンブックス、DLsiteにてお買求めいただけます!

Her Treasure 2018 ヴォーカルましましVer 特設ページへ

リリース : 2018年秋例大祭

収録曲 : 14曲

2016年夏コミ新譜だった

Her Treasureのヴォーカルましまし+曲数増えて+音質もUPVer!!

こちらのジャケの原画は我がサークルのヴォーカル

幽々凪さんに描いていただきました!

俺が描くよりずっと可愛い・・・(泣)

Flowering Rider 特設ページへ

リリース : 2018夏コミ

収録曲 : 10曲

東方緋想天メタル中心アレンジアルバム!

たまにユーロと、今回は某国の軍歌っぽい曲まで

入っています!

特にクレイジーな本作、

是非お楽しみください!

絶海の孤島 特設ページへ

リリース : 2018年夏コミ

収録曲 : 10曲

東方萃夢想メタル中心アルバム!

新曲も過去作リメイクもあり!

パンチ力のある曲が多いので

きっとテンション上げて頂けるかとおもいます!

Darkest Night 特設ページへ

リリース : 2018年春例大祭

収録曲 : 14曲

東方永夜抄メタル中心、ユーロやトランスもたまにある!

シリアスな感じの前回の「血染めの桜」から打って変わり

全体的に明るい雰囲気・・・だと個人的には思ってますw

ゆゆこ様がみすちーの焼き鳥屋さんで「稲荷が入ってないやん!」

とガチギレしたり・・・w

血染めの桜 特設ページへ

リリース : 2017年秋例大祭

収録曲 : 15曲

東方妖々夢15曲メタル中心アレンジ!

メタル曲も勿論ですが、9曲目のユーロ

「現に咲く花」は

是非とも聴いて頂きたいです。

特にね、妖々夢はね、個人的にね、思い入れのある作品なのでね・・・。

オンベイシラマンダヤソワカ 特設ページへ

リリース : 2017年夏コミ

収録曲 : 14曲

東方星蓮船メタル中心アルバム!

前回が武田軍っぽかったので、今回は上杉軍っぽいジャケ。

寅丸さんおるし・・・。

個人的に2曲目凄い好きなので(自画自賛)

是非聴いて欲しい・・・w

東方戦国絵巻〜ツェペッシュの紅備え 特設ページへ

リリース : 2017年春例大祭

収録曲 : 14曲

東方紅魔郷メタル中心アレンジアルバム!

新曲もあり、過去作のリマスターVerもあります!

 

 

Regard For You 特設ページへ

リリース : 2016年秋例大祭

収録曲 : 4曲

東方デス・ブラックメタルアレンジVol2!!

前回よりもブラック色が濃くなっております!w

ヴォーカルに影斬氏、あちゃ氏にご参加いただいております!!

ジャケは当面この路線で行こうかしらw

  

Pygmalionism 特設ページへ

リリース : 2016年例大祭

収録曲 : 4曲

東方デス・ブラックメタルオンリーアルバム!!

メロデス、ブルデス、スラッシュデス、シンフォニックブラック!!

ヴォーカルにあちゃ氏、こうへい氏、実姫氏、

アレンジもメタラーさんの他、こうへい氏にご参加いただいております!!

inserted by FC2 system