Mafia Of The Fantasy World (03,05はインスト)

 01 Crimzon Flame

warning!! State of emergency occurred! Invaders are aiming at the master's life.  But,There are no people who excel us Even where of fantasy world

Grasp a gun and sword strongly. We have to go to a battlefield You don't stop You don't run away You want help a master,don't you? Let's attack at an enemy's middle. 

advance! We advance with a crimson flame!!  Battalion commander calls us for a battle.  There are no people who excel us Even where of fantasy world

For our this castle For our master Remilia We go to a battlefield in order to protect her life.  Sakuya,Meirin,We fight Under your command .  We have to go to a battlefield Attack at an enemy's middle!!

We advance!! Let's have fools remember fear. An enemy is killed from this ground. There are no people who excel us Even where of fantasy world

 

02 赤い少女綺想曲

 妖精たちの歌声が聴こえる 人々と妖怪が手を取り合ってる 幻想郷は平和に満たされる 同志・霊夢たちの手によって!!

幻想郷の皆が同志・霊夢に伝えたい 偉大なる指導者様!!私たちは幸福です!! いつも感謝しています!!

鬼も今まで以上に優しくなり 天狗も自由な生き方を取り戻す

平和を乱す者は我々が排除しよう 同志・霊夢のもと、幻想郷をもっと良くしていこう!

月の者達も心を開き 地霊達の暮らしにも光がさす 幻想郷は平和に満たされる 同志・霊夢たちの手によって!!

 

04 Strange Love(下記の歌詞参照)

 

06 Don't allow the attack to a subculture!!

Every one stund up!! A vicious leader is trying to ruin us.  He is agitating ignorant people over the justice of imitation. This is the place which we built. We must not be destroyed by them  Those who turn against us need to massacre.

It's not necessary to give enemies mercy. Protect this place.  Don't compromise with their thought.  Make their blood relatives into an extermination. 

When remembered, they inflicted only damage on us. They oppress us for years and have continued giving disgrace. Everyone, Why do we yet have to kneel down to them? Don't you think that a tyrant should be ruined by us? 

Look!!This is an end way of what turned against us. Every one, Let's hang enemies' body in a street Hey you!! The feeling which received in your body what you did is how?  I ascertain that your body has rotted utterly. 

 

07 魔法少女たちのEUROBEATS百年祭(シングル盤の歌詞カード参照)

 

08 血染めの桜

皆は墨染の満開の桜を見たいと願い、私のもとにやって来る。 お願い、わたしのそばに近づかないで・・・わたしに皆の命を奪わせないで!

You don't know my another face...It's dark and fearful memorys 皆一瞬で消えてしまうの 命を喰らう血染めの桜

誰とも触れず生きようとしたのに、皆私を愛して会いに来てくれた。 そして目の前で皆死んでいった・・・。私は毎日泣いて過ごしていた。

自ら命を絶ち呪縛から逃れようとした だけど日増しに力は強くなっていく

The ingrained power is uncontrollable any longer.  You will also see your life inhaled by me the next moment.  Youmu,if you still love  me that turned into the monster、Make the whole of this blossom bloom,and release me from this pain!!

 

魔法少女たちのEUROBEATS百年祭(歌詞カード参照)


Strange Love(02,03はインスト)

 ねぇ、わたしを置き去りにしないで 怖がらないで、あなたが欲しいだけなの。 あなたがずっとそばにいてくれるのなら わたしがあなたを幸せにしてあげる

私無であなたは絶対幸せになんてなれないわ 私達は一つになるの。さぁ、心に触れて・・・。

あなたは私から逃れるため 自らのからだを傷つけた そんなことしてもあなたが痛いだけ 馬鹿なことはやめて素直になって

誰なの私たちの邪魔をするのは 私を怒らせると命は無いわ 消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ 邪魔者は壊れて消えてしまえ!!


Fantasy For Riders(全曲インスト)


IF THEY LIVE HERE...(01、02,03,06,08はインスト)

04 輝夜様、捕まえた!!

hey you 輝夜様、ついに居場所をつきとめたぞ  我ら月の使者から逃れられるとお思いか? 蓬莱の薬を作らせた罪に加え こたびの逃亡罪後の仕置きが楽しみじゃ 

You are already checkmated 月の使者をあなどるなかれ You are already checkmated 輝夜様捕まえた!!

hey you 輝夜様かくれんぼはもう終わりです。 月を隠したところで 我らからは逃れれられぬ 竹林を歩くわれらの足音が聞こえるでしょう? そろそろあきらめて 出てこられてはいかがだろう?

hey you 輝夜殿  あなたをお迎えにあがりました。さあ、どうぞこの 籠にお乗りくださいませ。ほら、暴れなさるな どうせ振りほどけはしない それとも他の所も  どこか触って欲しいですか?

 

05 即身仏 

※シングルの方の歌詞(下記)を参照

 

07 マミゾウさんのメタル道場

マミゾウさんのメタル道場へようこそ 儂がおぬしの腕を鍛えてやろう! スラッシュメタルはリフに始まりリフに終わる 早速貴殿の好きなリフを弾くがよい

ミュートが甘い! ミュートが甘い! 右手のミュートが! 他の弦まで鳴っとるぞ! 刻みが遅い! 刻みが遅い! ドラムのテンポについてこれとらんぞ!

マミゾウさんのメタル道場へようこそ 次におぬしの耳を鍛えてやろう 曲をコピるときTAB譜ばかりに頼るの良くない たまには自分で耳コピをしてみよ 

次はソロじゃ。ソロは心で弾くのじゃ ピロピロだけでなくうなり声を上げるように じゃあ早速貴様の腕を見せてみよ

マミゾウさんのメタル道場に休みなどない パチュリーの言うところの年中無休というやつじゃ 真のメタラーになりたくばもっと練習じゃ 一日8時間いや24時間は・・・

 

09 UDONGE

君は今何をみているの? 君の目に何が映ってるの? 君にとって私はどんな人? 君は私の事みてくれる?

でもね、ホントはそんなことはどうでもいいの その気になればいつだって・・・

私の瞳見つめてみて 心を操ってあげる 君は私に夢中になる 私を好きになる

どうして私だけ見てくれないの? 私、焼きもち焼くと怖いよ? 瞳のハイライト消したまま 君のおうちにお邪魔しちゃうよ?


即身仏

01 即身仏

この世は虚仮 死にもの狂いで得た幸福は 次の瞬間いとも簡単この手から崩れ去る 仮初の平和は後の悲劇を際立たせ 抵抗すら許されぬまま痛みを浴び続ける

Probably, it is wrong from the beginning. 生きるとは苦しみ以外の何だろう I'll run away here before I go mad...Do you desire to live yet?

この世は虚仮大切なとき も人もすべて いつかみな去る恒久なもの は何一つもない 輪廻転生?Are you kidden? 何が楽しくて 二度も三度も同じpain 味わわねばならぬ?

All your mother fuckers!! Are you ready to admit the death!? Death is really rest and peace So,You  should throw away your life soon!!

 

 

02 Captain Murasa Leads Us!!

突然空が暗くなり大嵐 異常気象のせいで天気も読めやしない 進んでも退いても止まっても危ないなら このまま全速力で進んでやろうじゃない!

船を沈ませるなよ こんなところで死んでたまるか!

さぁ恐れず大嵐の中を進もう! キャプテン・ムラサが俺たちを導いてくれる!


波が打ち付け船が大きく揺れる もう少しの辛抱だ、もうすぐ雨もやむだろう

やがて雨がやみ晴れ間が見えてくる 「やった!これで助かるんだ!」船から歓声が上がる だからここで変なフラグを立てるなよ ほらここぞとばかりにクトゥルフでてきちゃったじゃん

 

 

03 もはや原型がない時代親父(ry 

野郎ども、今夜もメタルだ!! マーシャルのボリュームはマックス!!

雷のような大爆音で カモン!シェイク ユア ヘッド!!

カモン フィル ザ ノイズ!! レッツ プレイ メタル トゥナイト!!

 

野郎ども、今夜もメタルだ!! マーシャルのボリュームはマックス!!

暴風雨のようなノイズも気にせず カモン!シェイク ユア ヘッド!!

カモン フィル ザ ノイズ!! レッツ プレイ メタル トゥナイト!!

 

野郎ども、今夜もメタルだ!! マーシャルのボリュームはマックス!!

嵐のような音圧で観客もろとも吹っ飛ばせ

カモン フィル ザ ノイズ!! レッツ プレイ メタル トゥナイト!!

inserted by FC2 system