魔法少女たちのEUROBEATS百年祭

 

今夜は皆、踊り明かそう!! 

 

 

 

魔法少女たちのEUROBEATS百年祭

イベント(初回) 2013年例大祭

イベント価格 400円

 

DLsite様、DiGiket様にて、当作品をお取扱い頂けることになりました!!

     

 

  ユーロを自分でも本格的にやり始めてちょっと驚いたのが、イタリアのS.E.Bでギター弾いている人たちのメタラー率が凄かった事!w

   いつもメタルで聴いてる某バンドのあの人とかあの人とか・・・。

 

  そんなわけで、1曲目はユーロビート!! FLANKERらしく、ギターサウンドも強めにしてありますb

  どこか儚げなハードロックの2曲目、優しい感じの3曲目も是非楽しんでいただけたらと思います!!

 

  1曲目はボカロ(リリィ)を使用。同じく東方アレンジで、EDMなどを作っていらっしゃるSpacelectro様にトラックを作って頂きました!!

  また、2014年度版では音質が大幅に改善されております!!


デモもあるんだよなぁ 

 


トラックリスト

全曲オリジナル : ZUN様(上海アリス幻樂団)

アレンジ、楽器&打ち込み、歌詞、: ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)

Vo(1曲目) : ボーカロイド(リリィ) トラック作成 : Spacelectro様

Vo(2曲目) : UTAU(蒼音タヤ)

 

  1.魔法少女たちのEUROBEATS百年祭 (原曲:魔法少女たちの百年祭)   ユーロビート

 

 2.ぱちぇこあ (原曲:ヴワル魔法図書館 + 紅より儚い永遠)   ハードロック

 

 3.まりぱちぇ (原曲:ラクトガール〜少女密室 + 紅楼〜Eastern Dream...)      優しい系ダンスミュージック

 

inserted by FC2 system